アイテム

平愛梨さんがイメージキャラクターに! ネピアが特別キャンペーンを開催

「オムツ替え」は子供が幼い間だけ行えるスキンシップ。だからこそ、パパ・ママにとっては1回1回が記憶に残る大切なものだ。そんなオムツ替えに関するスペシャルなキャンペーンが、期間限定で実施されている。

※メイン画像:王子ネピア特設サイトより引用

子供がオムツ替えを
させてくれるのは今だけ!

愛しく可愛い我が子。確かにかけがえのない存在だけれど、一日に何回もオムツ替えをしていると、大変だな、早く解放されたい、と思うのも事実だ。

子供のオムツ替えは、オムツが取れるまでにおよそ何回することになるのだろうか?

正解は6000回。子供はオムツを卒業してトイレトレーニングの時期になり、そのうちパパ・ママも知らないうちに自分で用足しすることを覚える。

ならば、「この1回1回のオムツ替えは大切なものではないか」。こうした考えから、紙オムツメーカーの王子ネピア株式会社が「6000回の1度きりキャンペーン」をスタートした。

イメージキャラクターの
平愛梨さんもオムツ替えに奮闘!?

キャンペーンのイメージキャラクターに選ばれたのは、女優の平愛梨さん。2017年にサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、昨年2月には男の子を出産している。

そんな平さんも、オムツ替えに取り組む毎日を送っている。平さんは潔癖であるがゆえに以前、オムツ替えをする自信がなかったという。ところが子供ができてみると、ためらわずにオムツ替えができたそうだ。現在では子供のウンチを元気の証と受け止めている。

平さんが愛用しているのは、王子ネピアの紙オムツ、『ネピアホワイト』。肌触りが良く動きやすく、子供もお気に入りのようだ。


(左)ネピア Whitoテープ Sサイズ3時間タイプ
(右)ネピア Whitoテープ Sサイズ12時間タイプ

ネピアホワイトは、赤ちゃんの快適性を追及した独自のキルティングテクノロジーを採用。その結果、同社比で2倍の吸収性・通気性を実現可能にしている。

我が子の写真をアップして
プレゼントがもらえる!

「6000回の1度きりキャンペーン」の応募方法はカンタンだ。キャンペーンサイト内の「フォトメーカー」を使って子供の写真を撮影。生年月日を入力することで、これまでに何回オムツ替えをしてきたかを表示できる。最後に可愛いスタンプを重ねて、「#6000回の1度きり」のハッシュタグでインスタグラムに投稿すれば応募完了だ。

毎月抽選で1名に「オリジナルフォトブック」、10名に「ネピアのギフトセット」がプレゼントされる。


オリジナルフォトブック


ネピアのギフトセット

オムツ替えは大変だが、かけがえのない瞬間。我が子との大切なスキンシップの時間として、パパもママもぜひ楽しんでほしい。

DATA

「6000回の1度きり」キャンペーンサイト

Sponsored by 王子ネピア株式会社

関連記事

フリーマガジン

世界のベビーカー名鑑 世界の抱っこひも名鑑 世界のchildsheet名鑑 第11回ペアレンティングアワード リトル・ママ東京 女性応援ポータルサイト | 内閣府男女共同参画局
世界のベビーカー名鑑 世界の抱っこひも名鑑 世界のchildsheet名鑑

特集企画

アクセスランキング

  1. 【妊娠初期】妊娠したらまず何をする? 夫婦の”やることリスト”
  2. 【妊娠中期】安定期にやるべき”17のこと”旅行や保育園見学も今のうち!...
  3. あなたの子供に似合う髪型は? 人気ヘアスタイル50選!
  4. 子供に自信をつけさせるメンタルトレーニング
  5. 【妊娠後期】これだけはやっておくべき! 出産直前の準備リスト
  6. 妊娠発覚後の仕事はどうする? 会社への報告や辞めるタイミングは?
  7. 出産に立ち会う際、父親が覚悟すべきこととは?
  8. 1日集中トイレトレーニング【準備編】
  9. 1日集中トイレトレーニング【実践編】
  10. つわりにはビタミンB6が効く? 妊娠中に必要な栄養とサプリメント

雑誌&フリーマガジン

雑誌
「FQ JAPAN」

VOL.51 / ¥500
2019年6月1日発売

フリーマガジン
「FQ JAPAN DIGEST」

vol.49 / ¥0
2019年5月31日発行

お詫びと訂正

第11回ペアレンティングアワード リトル・ママ東京 女性応援ポータルサイト | 内閣府男女共同参画局