アイテム

平愛梨さんがイメージキャラクターに! ネピアが特別キャンペーンを開催

「オムツ替え」は子供が幼い間だけ行えるスキンシップ。だからこそ、パパ・ママにとっては1回1回が記憶に残る大切なものだ。そんなオムツ替えに関するスペシャルなキャンペーンが、期間限定で実施されている。

※メイン画像:王子ネピア特設サイトより引用

子供がオムツ替えを
させてくれるのは今だけ!

愛しく可愛い我が子。確かにかけがえのない存在だけれど、一日に何回もオムツ替えをしていると、大変だな、早く解放されたい、と思うのも事実だ。

子供のオムツ替えは、オムツが取れるまでにおよそ何回することになるのだろうか?

正解は6000回。子供はオムツを卒業してトイレトレーニングの時期になり、そのうちパパ・ママも知らないうちに自分で用足しすることを覚える。

ならば、「この1回1回のオムツ替えは大切なものではないか」。こうした考えから、紙オムツメーカーの王子ネピア株式会社が「6000回の1度きりキャンペーン」をスタートした。

イメージキャラクターの
平愛梨さんもオムツ替えに奮闘!?

キャンペーンのイメージキャラクターに選ばれたのは、女優の平愛梨さん。2017年にサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、昨年2月には男の子を出産している。

そんな平さんも、オムツ替えに取り組む毎日を送っている。平さんは潔癖であるがゆえに以前、オムツ替えをする自信がなかったという。ところが子供ができてみると、ためらわずにオムツ替えができたそうだ。現在では子供のウンチを元気の証と受け止めている。

平さんが愛用しているのは、王子ネピアの紙オムツ、『ネピアホワイト』。肌触りが良く動きやすく、子供もお気に入りのようだ。


(左)ネピア Whitoテープ Sサイズ3時間タイプ
(右)ネピア Whitoテープ Sサイズ12時間タイプ

ネピアホワイトは、赤ちゃんの快適性を追及した独自のキルティングテクノロジーを採用。その結果、同社比で2倍の吸収性・通気性を実現可能にしている。

我が子の写真をアップして
プレゼントがもらえる!

「6000回の1度きりキャンペーン」の応募方法はカンタンだ。キャンペーンサイト内の「フォトメーカー」を使って子供の写真を撮影。生年月日を入力することで、これまでに何回オムツ替えをしてきたかを表示できる。最後に可愛いスタンプを重ねて、「#6000回の1度きり」のハッシュタグでインスタグラムに投稿すれば応募完了だ。

毎月抽選で1名に「オリジナルフォトブック」、10名に「ネピアのギフトセット」がプレゼントされる。


オリジナルフォトブック


ネピアのギフトセット

オムツ替えは大変だが、かけがえのない瞬間。我が子との大切なスキンシップの時間として、パパもママもぜひ楽しんでほしい。

DATA

「6000回の1度きり」キャンペーンサイト

Sponsored by 王子ネピア株式会社

関連記事

フリーマガジン

世界のベビーカー名鑑 世界の抱っこひも名鑑 世界のchildsheet名鑑 第11回ペアレンティングアワード リトル・ママ東京 女性応援ポータルサイト | 内閣府男女共同参画局
世界のベビーカー名鑑 世界の抱っこひも名鑑 世界のchildsheet名鑑

特集企画

アクセスランキング

  1. あなたの子供に似合う髪型は? 人気ヘアスタイル50選!
  2. 【妊娠中期】安定期にやるべき”17のこと”旅行や保育園見学も今のうち!
  3. 子供に自信をつけさせるメンタルトレーニング
  4. 【妊娠初期】妊娠したらまず何をする? 夫婦の”やることリスト”
  5. 〈募集終了〉6月中旬都内ロケ撮影 ベビー・キッズモデル募集!
  6. 1日集中トイレトレーニング【準備編】
  7. 我が子の才能を引き出す10の方法
  8. 父親の立ち会い出産体験記:妻もドン引きする行為とは?
  9. 【妊娠後期】これだけはやっておくべき! 出産直前の準備リスト
  10. 1日集中トイレトレーニング【実践編】

雑誌&フリーマガジン

雑誌
「FQ JAPAN」

VOL.51 / ¥500
2019年6月1日発売

フリーマガジン
「FQ JAPAN DIGEST」

vol.49 / ¥0
2019年5月31日発行

お詫びと訂正

第11回ペアレンティングアワード リトル・ママ東京 女性応援ポータルサイト | 内閣府男女共同参画局