編集部からのお知らせ

アンパンマンの新作映画! 親子鑑賞券プレゼント!

7月1日(土)より公開される映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』の親子鑑賞券を、FQサイト読者3組6名様にプレゼント!

〈親子鑑賞券プレゼントは終了しました〉
 

第29作のテーマは
“一歩踏み出す勇気”

宝探しの一族に生まれたライオンの男の子、ブルブル。一人前の宝探しの名人になるために、お父さんから渡された一枚の宝の地図を持って冒険の旅に出ます。本当は弱虫なブルブルと一緒にアンパンマン達も宝探しを手伝う事に。そこへ宝ものを横取りしようとお宝ハンターに変装したばいきんまん達もやってきて一緒に宝ものがあるジャングル島へむかいます。

ようやくアンパンマン達は宝の地図に書かれた神殿を見つけますが宝ものを守る門番におそわれ、ブルブルはカレーパンマンと2人だけで行動することに…。

はじめは強がっていたブルブルですが、虫や雷を怖がってカレーパンマンを頼ってばかりです。

どんなに怖くても頑張って前に進むカレーパンマンを見て、ブルブルは「なんで、カレーパンマンは怖くないの?」とカレーパンマンに聞きます。
「理由はわからないけど、やってみないと前に進めない。」というカレーパンマンの言葉で、ブルブルは自分の足で谷を越えようと挑戦しますが失敗。あろうことか大事な神殿の鍵を落としてしまいます。

さらに、宝ものを横取りしようとしたばいきんまんにアンパンマンやカレーパンマンたちが捕まってしまいます。
アンパンマンやカレーパンマンを助けるために、勇気を出して走りだすブルブル。

果たして、アンパンマン達と力を合わせて、ばいきんまんをやっつけることが出来るのでしょうか!? そして、ブルブルが旅の先に見つけた本当の宝ものとは―?

映画館デビューは、
映画アンパンマンで!

“映画を観て、怖がって泣いてしまったり、声を出してしまったらどうしよう”、小さなお子さまがいらっしゃるご家族にとって、映画館に行くには大きな勇気が必要という声を数多く聞きます。少しぐらい騒いだってお互い様。日ごろ慣れ親しんでいるアンパンマンと一緒だったらさらに安心。

アンパンマンも一緒に映画館デビューを応援します!

初めての映画体験をぜひアンパンマンでお楽しみください。

『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』7月1日(土)元気100倍ロードショー

監督:矢野 博之
脚本:米村 正二
音楽:いずみたく・ 近藤浩章
声の出演:アンパマンマン/戸田恵子 ばいきんまん/中尾隆聖 他
ゲスト声優:多部未華子 キャイ~ン(天野ひろゆき、ウド鈴木)
原作:やなせたかし(フレーベル館刊)
テーマ曲:「太陽がキラキラ 」(バップ)

映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」公式サイト
アンパンマンポータルサイト

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2017

 

親子鑑賞券を
3組6名様にプレゼント!

【プレゼント内容】
『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』
ムビチケカード<親子ペア券> 3組6名様

ムビチケカード対応劇場

【応募方法】
下記応募フォームに必要項目をご記入の上、ご応募ください。

応募締切:2017年6月28日(水) 23:59まで

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※プレゼントアンケートにご協力いただきますと、自動的にメールマガジン『FQ JAPAN 男の育児通信』に登録となりますのでご了承ください。メールマガジンが不要の場合は、配信メールの “配信停止はこちら” から手続きをお願いいたします。

映画アンパンマン親子鑑賞券
応募フォーム

応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

関連記事

フリーマガジン

世界のベビーカー名鑑 世界の抱っこひも名鑑 世界のchildsheet名鑑 第11回ペアレンティングアワード リトル・ママ東京 女性応援ポータルサイト | 内閣府男女共同参画局
世界のベビーカー名鑑 世界の抱っこひも名鑑 世界のchildsheet名鑑

特集企画

アクセスランキング

  1. りゅうちぇるが体験! ハーフバースデーを魅力的に演出する次世代家電「popIn Aladdin」
  2. あなたの子供に似合う髪型は? 人気ヘアスタイル50選!
  3. 子供ウケ間違いなし! Xmasは“デジタルアート”でサプライズ演出!
  4. パパがやってしまいがちな家事・育児の失敗とは? ママの怒りを解決する「愛妻家電」がスゴイ!
  5. 子供に自信をつけさせるメンタルトレーニング
  6. 魔裟斗&矢沢心夫妻の家族の時間を豊かにする、万能家電とは?
  7. 我が子の才能を引き出す10の方法
  8. ストライダーを2歳から始めた方が良い理由
  9. 男が「父親」に覚醒するための10の処方箋
  10. 【パパの育児奮闘記】ミルク? 眠い? 赤ちゃんが泣く理由とメッセージ

雑誌&フリーマガジン

雑誌
「FQ JAPAN」

VOL.49 / ¥500
2018年12月1日発売

フリーマガジン
「FQ JAPAN DIGEST」

VOL.47 / ¥0
2018.11.30 発行

お詫びと訂正

第11回ペアレンティングアワード リトル・ママ東京 女性応援ポータルサイト | 内閣府男女共同参画局