緊急募集! 抱っこ紐特集ベビーモデル

2016.05.02up
 

連休中にもかかわらず、たくさんの方からご応募いただき、モデルが決定いたしました。つきましては、予定より早いですが、募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!
FQ JAPAN編集部(5/6(金) 19:00)

 

fq_DKH20160502_01

このたび「FQ JAPAN」では、雑誌およびWebサイトの「夏の抱っこ紐特集」にモデルとして撮影に参加していただけるお子様(0歳1ヶ月~1歳2ヶ月)を募集しています。

急募案件につき、皆様のご応募、お待ちしております!

【募集要項】
・撮影日時:5月9日(月) 朝8:00~夜20:00の間の数時間(予備日:5月10日(火))
・場所:東京都(代官山・恵比寿付近)のスタジオ
・内容:6月1日発行のフリーマガジン「FQ JAPAN DIGEST」夏号誌面/Webサイト「FQ JAPAN 男の育児online」(抱っこ紐&スリング特集)

【応募資格】
・お子様の年齢:0歳1ヶ月~1歳2ヶ月頃
・プロモデルに抱っこされても差し支えないお子様(男女は問いません)
・モデル事務所等と契約をしていない方

【応募締切】
5月8日(日) 12:00まで

※交通費はお支払いいたします。
※撮影カットによっては、横顔や後頭部のみしか写り込まない可能性もございます。
※赤ちゃんのお食事の用意はありませんので、ご持参ください。
※多数ご応募いただいた場合は、選考でのお声かけとさせていただきますのであらかじめご了承ください。締め切り前でも決まり次第、応募を締め切る場合がございます。
※今回ご応募いただいた方には、今後弊誌内の別企画にて、お声をかけさせていただく場合もございます。

【応募フォーム】
応募締切:5月8日(日) 12:00
※ご参加をお願いする方には、5/8(日) 18:00までに編集部より随時ご連絡させていただきます。

【注意事項】
●応募フォーム送信後、自動で完了メールが届きます。携帯電話のメールアドレスで登録する場合、ドメイン指定などを設定している方は、お手数ですが「fqmagazine.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
ゴールデンウィーク中に、お電話またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。
撮影カットによっては、横顔や後頭部のみしか写り込まない可能性もあります。
●撮影日:5月9日(月)(予備日 10日(火)) 都内スタジオにて

応募を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

関連する記事

FQ JAPAN

FQ JAPAN VOL.42

VOL.42 (3/1発売)

2017 SPRING ISSUE

雑誌「FQ JAPAN」・フリーマガジンの
読者プレゼントアンケートはコチラ

お詫びと訂正