【妄想・俺の家Lab.】我が家をイチバンの遊び場にする工夫

2015.09.05up
 

bess_top

 
マイホーム選びは「将来イメージ」という名の”妄想”からはじまる!

こんなに男心くすぐる家があっただろうか。
子供がのびのび育てられそうな開放感ある土間に、自分の趣味道具を飾れる収納、妻もゆったりくつろげる広いリビング。家の中なのにアウトドアを楽しんでいるようなワクワク感がまさしく“俺”が夢見た家そのもの。BESSが提案する「ワンダーデバイス」のことである。
ログハウスを出自とする個性的な木の家を展開するBESSは、遊び心満載。特に今回紹介している「ワンダーデバイス」は、ベースの間取りを基本としながら、リビングデザインやオプションデバイスなどを組み合わせて、自分らしいスタイルに仕上げることができる。引き戸を黒板にできたり、吹き抜けから天井まで貫くハシゴ付き本棚や、小物を飾れる有孔ボード壁など、我ら父親を少年に戻してくれる。
こんな秘密基地のような家なら、毎日の子育てや家事もきっと楽しくなるに違いない。

bess_advice

BESSの展示場に、夢の物件を探しに行こう!
URL:http://www.bess.jp

(2015.9.5up)
※FQ JAPAN DIGEST VOL.33(2015年夏号)より転載

 

関連する記事

FQ JAPAN

FQ JAPAN

VOL.41 (12/1発売)

2016-17 WINTER ISSUE

雑誌「FQ JAPAN」・フリーマガジンの
読者プレゼントアンケートはコチラ

お詫びと訂正